結婚式

6 月 2 日、私たちの教会で結婚式が執り行われました。

花嫁はご両親がクリスチャンで、小さい頃から教会で愛され育てられてきた、まさに「教会の宝」です。

 

花婿は、教会のメンバーと職場が同じで、その方の紹介を通して花嫁と知り合ったそうです。

誠実を絵に描いたような、超好青年です。

 

褒めすぎではありません、事実ですよ笑

 

牧師となって初めての結婚式の司式でした。

「背が高いから、ガウンも似合って威厳が出ているよ」とお世辞をいただきました笑

人生のビッグイベントに関わらせてもらうというのは、責任重大であると共に、光栄なことだと思います。

 

二人の人生が神さまからの幸いと祝福に満ちたものになることを祈りつつ…